テンプレと言いながらテンプレが無い

朝:シムビコートのみ。ほとんど眠っていたようなものだったため

昼:来客が帰ってから薬を服用。食事前に飲む。

夜:夕食後にシングレア含み、全ての錠剤を服用。シムビコートを吸う。

  ※夕食前にシードルをグラス2杯飲む。致し方のない状況であった。

 

咳は昨日よりも減った気がするけれどもそれは大人しく過ごしていたからかもしれない。ちょっとしたイレギュラーが発生してもコーヒーを飲んで仕事をしていればそこそこ集中力も発揮できた。と思う。

 

ひゅうっと気道が狭まる感じはまだある。

それよりも咳のし過ぎて熱が出てきたような気がする。

 

それ以外は体調は問題ないと思われる。

冬が少し怖い。