ヨガへ

朝:やはり諸事情にて・・・服用せず

  出かける間際にシムビコート服用

昼:きちんと服用。

  いきなり気温が下がった上に雨。外に出たらぐぐっと苦しくなったので、

  そのときにメプチンエアーを噴射。

夜:きちんと服用。シムビコートはこれから。

※ここでシングレア以外の薬は全部飲みきったので明日は再び病院へ

 

今日はずっと我慢していたヨガへ行った。

先生にきちんと症状を説明して、最初と最後の呼吸法が上手くできないことは見逃してもらう。その他、気道に影響が出そうなポーズは控えめ。本当は全部、思い切りやりたいんだけど・・・フラストレーションたまりそう。でも久々に行けてよかった!!

 

もっと運動したい。

 

ヨガの最中、咳の量は酷くなかった。どちらかというと、息をひゅうっと吸おうとするとアウトで、落ち着いた呼吸を続けていればそこまで酷くはならない。うーん。もっと自由に呼吸したいんですけど・・・。

仕事中はやはり電話が厳しい。いきなり話しかけられたときとか・・・なんだかなあ。いつ治るのかな。温かいところでのんびりしたい。