ひえええ

朝:無事服用。出かける前にシムビコート噴射。

昼:服用。

  仕事中に1回、メプチンエアーを噴射。きちんと2噴射。

夜:服用。そろそろメジコン少なくなってきた

  ※服用前に飲酒・・・まあビール1杯、水割り一杯だから許して・・・相手からも一口二口もらったけど・・・

 

症状としては大分マシになったような

ただしいきなり身体動かすと苦しい・・・歩き始め、など

メプチンエアー、専用の袋があったことに今日初めて気付く。ああ・・・もう・・・この袋に入れないとカウンターに異物が入って回らなくなる可能性があるって・・・もっとはやく・・・言って・・・

 

・・・

・・・・・・。

メプチンエアー、多用すると心臓に負担がかかるらしい。このへん、信用できるソースがなかなか見当たらないけれども、気をつけるに越したことはない

 

早く治まってほしい

息が苦しいと、息が苦しくなるくらい辛かったときのことを思い出してしまう。

 

天気が良いのでそれが救い